令和5年関東八大学懇親会レポート

6月7日(水)、ホテル モントレー銀座にて第14回八大学懇親会が開催されました。
学生ゴルフの今後の更なる発展のため、関東学生ゴルフ連盟設立時における主要校のOB、OGが集い、老若男女を問わず親睦を深めることを趣旨とした懇親会であり、毎年秋に行われる八大学対抗戦とは別に、毎年6月第一水曜日に懇親会が開催されています。
コロナ禍の影響により、4年ぶりの懇親会の開催となりました。
例年は各校12名の定員でしたが、コロナ感染対策を考慮して本年度は各校10名総勢80名の参加となりました。令和4年卒から昭和47年卒の各校OB、OGが集いました。
秋の対抗戦の幹事が、懇親会の幹事も務めます。
今年の幹事校は立教大学さんです。対抗戦は10月に千葉カントリークラブ 梅郷コースにて開催されます。
幹事校立教大学の挨拶にて懇親会が始まりました。
八大学の代表が順番に近況などを報告し会場は盛り上がりました。(中央大学は中村監督)
また会場内では久々に会った各校のOB、OGとの歓談に花が咲いていました。
いつも、あっという間に2時間の宴は終わってしまうという感じです。
今年のOB会からの参加者は、山岸慶介、中村能章、小暮茂明、秋山卓也、笹田悦史、村林顧樹、中山和昭、井口将志、瀧澤拓也、美濃部裟也香の10名でした。
来年の八大学懇親会に参加を希望するOB会会員の方がいらっしゃれば、ぜひご連絡ください。各大学OB、OGとの交流で親交を温めていただければと思います。

                             (関東八大学担当 小暮茂明 H3卒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年08月08日