関東八大学懇親会

6月6日(水)、ホテル モントレー銀座にて第12回八大学懇親会

が開催されました。
学生ゴルフの今後の更なる発展のため、関東学生ゴルフ連盟設立時

における主要校のOB、OGが集い、老若男女を問わず親睦を深める

ことを趣旨とした懇親会であり、毎年秋に行われる八大学対抗戦

とは別に、毎年6月第一水曜日に懇親会が開催されています。
1校12名までの参加で今年度は総勢93名。20歳代から70歳

代の各校OB、OGが集いました。
秋のゴルフ対抗戦の幹事が、懇親会の幹事も合わせて務めています。

今年の幹事校は学習院大学さんでした。ゴルフ対抗戦(40回記念大会)の方は10月に霞ヶ関CCで開催されます。
懇親会のメインイベントは、八大学の代表が順番に近況などを報告するスピーチです。ここで会場は大いに盛り上がりました。特に中央中村監督のウイットにとんだスピーチには大きな拍手をもらいました。
また会場内では久々に会った各校のOB、OGとの歓談にはいつものように花が咲いていました。毎回、あっという間に2時間の宴は終わってしまうという感じです。
今年、OB会からの参加者は、髙安伸也、渡邊修一、髙安茂樹、金井毅、髙安廣志、石倉真成、中村能章、小暮茂明、寺本久憲、笹田悦史、村林顧樹、高橋一貴の12名。
来年は6月5日(水)の開催です(ホテル モントレー銀座)。
八大学懇親会に、来年は参加してみたいと思われるOB会会員の方がいらっしゃれば、ぜひご連絡ください。各大学OB、OGとの交流で親交を温めていただけばと思います。

(関東八大学担当 小暮茂明 H3卒)

 

2018年06月15日