8月26日恒例のOB会コンペに参加して

現役を交えて東京ゴルフ倶楽部での開催です、前日の情報では曇り時々雨でしたがちょこっとスコール的な雨にあっただけで無事完走できました。
ゴルフって参加することうに意義有りでしたっけ・・・・。ドライバーショットは球に聞いてくれと言ったかのように右や左ですし、10mのパットを4mもオーバーしたり、アプローチのざっくりで「ガックリ!」。
実は、何年か前は部員の数が年々減ってしまって、現役の部が消滅したOB会になるのではと真面目に心配していたのですが、中村監督はじめ部員の頑張りもあって、少しずつ人数も増えています。そういうことで今回は2名の現役部員とラウンドさせて貰いました。4年生の菊田さん(女子部員)は就職も決まったと言う事もあり、のびのびプレーしていました。秋のリーグ戦で有終の美を飾ってください。1年生の伊藤君は入学してから本格的にゴルフを始めたそうです。これからがとても楽しみです。ポテンシャルありです。親子以上年が離れてもいても一緒にラウンド出来るってほんと「ゴルフ」は最高ですね

2017年08月30日