来年の関東八大学ゴルフ部OB会、懇親会・対抗戦の予定

コロナ収束にはまだまだ光が見えない状況です。ただ「3密」が避けられるスポーツとしてゴルフに注目が集まっているようです。
ゴルフメーカーによれば、初心者向け、女性向けのクラブがよく売れていると聞きます。
ゴルフ場では、特に自粛明けの時期だったのか、7月と8月の来場者の数が、開場以来最高人数となったコースもあったそうです。
9月以降も現在まで、平日でも結構な数の来場者があるようで、土日は満杯だとか。
いずれにせよ、コロナ対策を万全にして、ゴルフを楽しんでいただければと思います。

さて、OB会行事の一つである、関東八大学ゴルフ部OB会の懇親会・対抗戦の
予定が、担当の小暮君から届きましたのでご報告いたします。

① 今年度が中止となったため、来年度の幹事は早稲田大学が引き続き務める。
 来年度の開催の如何に関わらず、2022年の幹事は慶應大学とする。

② 懇親会の開催の判断は3月初旬に決定する。
 開催の場合は、6月2日(水)、ホテルモントレ銀座となる。
※OB会のみなさまの参加を広く募集いたします。詳しくは別途告知いたします。

③ 対抗戦は10月に千葉カントリー倶楽部 梅郷コースを予定。
 コロナの状況によって表彰式は行わず、競技のみとなる場合もあり。

2020年12月13日